本場の寒さ対策に入りました。

メンズファッションプラスの口コミ体験談※実際に通販購入した結果…
東北だけに寒さが厳しくなって来ました。天気も雨となっていたはずが「、あられ」や「雪」が当たり前の様に降る様になり、空気も肌に刺さる寒さが辛くなった事で、寒さから体を守っています。肌着もノースリーブから、半袖や長袖の物を着ています。もうばばシャツ活用しまくりです。下も「七分丈の下着」を着たり守りに守っています。眠る時も乾燥機をしっかりとかけたり、DAISOで販売している「湯たんぽ」を足用とお腹用とふたつ使い、体を温めています。靴も少し恥ずかしいですが、安全と寒さの事を思い少しお洒落な「ながぐつ」を履き毎日通勤しています。これから、本当に厳しい冬が来るのだと、日に日に実感して12月に入りもう一年がもう少しで終わるのを感じている毎日コミュニケーションズです。

一週間、今週も無事終了&資材の量に圧倒される笑

今週が今日を以って無事に終わった。今日の仕事は比較的新しいメンバーさん方とベテランさん一人の組み合わせでペアを組み、現場現場で考え、工夫し合いながらの作業をして午前中からまずまず気持ちよくひと仕事を終えることができた。
それとは別に、先日から年末年始のスタンバイ用の資材が取引先から届き、その圧倒的な量にたまげている!つい先日までは職場の作業スペースの棚にドーーンとギッシリ積まれていたのが、私がお休みだったときのたったの一日挟んで今日になったら出勤早々資材の量が先日以上にすごいことになっていて、もはや棚エリアに収まり切れず、他の資材が棚を3割ぐらい占めていたとはいえ新規資材が先日にも増してドオーン!と作業エリアの床にまで及んでいた笑。で、思わず「うわっ、すごいですねえ」と仲間内と話さずにはいられなかったほどだ。さっすが?盛期のピーク、年末年始のことだけはあるという充分な量だ。しかもこれはまだイントロでこれからもまだ資材は取引先からどっちゃり届く。
確か所長が資材の数は合計何万だとかこの前言っていたけど、この、とにかく万単位でのものすごい量が私たち作業員での手作業によって力を合わせながら着々と処理されては納品のスタンバイに至るというからすごい。私には今年初めてやる作業なので、かなりやりがいがありそうだ。